
--年--月--日 --:--


絵と復帰とLVうpと

2009年01月25日 19:14

えぇっとですねぇ、

そうなんです、復帰したんです

まぁ、復帰なのかどうかわわかんないんですけど
Maple0001_20090125190139.jpg

レイル復帰(?)みたいです

んでw

その前に、友達に青バン吸わせてもらっていましてですねぇ

Maple0000_20090125190310.jpg

LVがあがったんです、はい

とうとう4次まで@3LVw

まぁ、いつになるかわ、まだわかりませんね

私じしんが

もうやる気0に等しいので(’

んでぇ~

タイトルにもあるとうり

絵をかいちゃったんです、はい

まぁ、
無題
久々に1枚に2人書いたよ(’

1枚に2人書くのはこれで2回目かな・・・

2人かくとさバランスがくずれて変になりやすいから

あんま描かないんだけどさ

これは描き易いかな~と思ってかいたらこうなったのさ(’

まぁ、書くといえばこのくらいかな

オスカー用にメダカ(エサ)用の水槽を作ったことぐらいだよw

1日に1匹ずつあたえていこうと思ってますw

書くことはそれだけw

ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye


コメント

  1. もモか | URL | qj2Iww8Q

    No title

    はやめに4次しないと叫んであげなーい |ω・`)
    僕ちゃんやさすぃからぁ?? |ω・`)ヌハハ
    レイルさん帰ってきたんですか |ω・`)
    そして私のギルドは死んでいく |ω・`)
    めんばぁ募集しよーっと |ω・`)ノ
    んじゃあノシ 失礼しまったヾ(*´▽`*)ノ彡☆

    ばーかばーかしんじゃーえ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakana005.blog121.fc2.com/tb.php/162-745d4067
この記事へのトラックバック


最近の記事


