
--年--月--日 --:--


やべぇ

2009年01月12日 00:45

やべぇ

最近ニコ動ばっか見ててメイプルINしてねぇ(’

受験勉強してるのかな?って思ってる人

自分はニコ動みています(’

なんかね~

勉強しようとするとね~

体が拒否反応おこしてさ

頭いたくなんのね(’

まぁ、言い訳はここまでにしといて

なんか更新でもしないといけない気がしたので

更新しただけなんだけどね(’

まぁ、ついでだから俺の今のお気に入りの曲でも(’

まぁボーカロイドのがくぽの歌ですね~

ぺぺろんPさんすごすぎるしw

この人の曲すきすぎるわwコレw


もうi-podで何回も聞いてますねはい

学校で先生にかくれてコソコソ聞いてます(’

内ポケットにi-podいれてぇ~

袖にイヤホン通して~

頭抱えるフリして

イヤホンを耳に・・・

なぁ~んて

まぁ~

こんだけかな、ノシ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osakana005.blog121.fc2.com/tb.php/159-32fbf2df
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


