スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魚w

2009年01月03日 01:06

あ~ぁ

最近INしてもやることないんだよね・・・(-_-;)

まぁ、そんなことはおいといて

いまはお年玉シーズン!

ということで

お年玉で、

水槽に新人いれた(’

まぁ、まず

昔からいたメンバーを紹介~
g.jpg
テトラ~w

ネオンテトラですねはいw

画像が大きいのでサムネでw

はい次~
無題
プレコですねw

こいつはマーブルセルフィンプレコらしいです(’

まぁ大型になるらしくて850円で購入したヤツです(-.-)

まだチッチャイですけどねwww

あとはコラドリス(残飯掃除)ですねw

んで、今日家の近くに熱帯魚屋があると父さんが言い出して

俺「よし、行こう!」

ということで行くことになってw

なかはもう、すごかったよwww

大きい魚とかさwいっぱいいたww

6800円のプレコとか

けっこう高いのも居たなぁ・・・

んで、そこで買ったのがコイツ
s.jpg
オスカーですね、ハイ

アルビノタイガーオスカーです、

格好いい名前ですね(’

オスカーだもんね~

外国にオスカーって人いそうだよね~









だけどコレ、肉食なのよね~~~~(棒読み)

ソイツをテトラでいっぱいの水槽にポ~ンw

え?

テトラが危ないんじゃないかって?

そんなんしるかぁwwwwwwww

まぁ、早速、さっきテトラ襲ってましたがね

まぁ、まだ小さいし、大きくもないからアレで

しかもwww逃げられてやんのwwwww

まぁマーブルセルフィンプレコとアルビノタイガーオスカーは大型になるそうで

プレコが40ぐらい、オスカーが30~35cmぐらいになるそうです

大きくなったら水槽も飼わなきゃな><

んで驚いたのがオスカーの餌よ

オスカー750円に対し














餌1050円・・・・

おいおい、まてよ

魚より餌が高いっておい・・・

・・・

まぁ、あとテトラのなかに白点病(白い点々がでる病気)にかかってるやつがいたから

薬(1200円)を父さんに買わせて

帰ってきましたw

オスカーとプレコの成長が楽しみだなwww

今日はソレぐらいかな~

後は最近の晩飯がすごいことぐらいかな

一昨日:大トロ(マグロ)   昨日:中トロ   今日:すき焼き(肉は国産牛)

最高だぜ(’

しかも昨日の昼飯はウニ丼で  今日の昼飯はタラバガニwww

豪勢すぎですね、ハイ

まぁ明日から普通の食事に戻るけどね(’

んじゃwこの辺で~w
スポンサーサイト


コメント

  1. こんにちは

    頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!勿論、応援、ポチ、ポチ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakana005.blog121.fc2.com/tb.php/157-9c0e293a
この記事へのトラックバック


最近の記事


