
--年--月--日 --:--


大型メンテ

2008年11月20日 15:10

よろこべぇ!みなのしゅう!

メイプルがすごいことになるぞぉwwwwwwww

まぁコレでもみてくれ...

ジパングがぁ;;

めっちゃおもしろそうなことになってるwww

なにwww 魔の手裏剣てなにwwww めっちゃかっこいいwwwwww

んで新しい散歩路にも

タルトフィグ : キシャーッ!
メイユーゼン : 初登場の僕の目の前にいきなり障害が…。まあまあ、そんなに威嚇しないで仲良くしましょうよー。ほらお名前は?
タルトフィグ : キシャーギャースギャース!(訳「我が名はインフェルノ…地獄の業火とでも名乗っておこう…」)
メイユーゼン : よーしよしよしよしよし。慣れてくると意外と大人しくて可愛いですねー。この辺にちょっと座らせて貰って、と…ところでこの辺りはやたら荒れてますねー。
タルトフィグ : やーねー「この辺り」なんてオブラートに包んで言わなくてもいいわよ。こんなの出てるんだし。
メイユーゼン : そんなー、「続きはWebで!」みたいなノリじゃあ僕の出番がなくなっちゃうじゃないですかー。ほら、この財布でPCパーツでも買いに行きましょうよー。
タルトフィグ : それはいいけど、重火器持ったコスプレのオネーサンが蔓延ってて道が…。さすが未来の秋葉ね!
メイユーゼン : 上空にも戦艦みたいなものが浮かんでますし、ストリートパフォーマンスここに極まれりですねー。買い物が済んだところでメイド喫茶でお茶でもしませんかー?
タルトフィグ : メ、メイド喫茶にダンディーなおじさまが! え? 表のオネーサン集団倒して来い? 了解っ! さぁ行くわよメイユーゼン!
メイユーゼン : えっ、ちょっ、僕武器もってきてな…あの…おねえさんその砲台一体どこから…? いやあああああああああ~~~。
タルトフィグ : あなたの勇姿は忘れないわ…(涙)。じゃ、戻ってくるまでアビスと昼寝でもしてようかしら。Zzzzz…。
メイユーゼン : (むくり)うぅ…タルトフィグとはぐれてしまいましたー…辺りもすっかり暗くなってますし。遠くに封鎖に失敗してそうな橋が見えますがここはー?
タルトフィグ : あ、メイユーゼン! 無事でよかったわ。どこへ吹っ飛ばされたのかと…心配で夜も眠れなかったわよ。
メイユーゼン : その割にはお肌ツヤツヤですねー。そういえばあの船から人の声(と怪しい機械音)が聞こえたので行ってみませんかー?
タルトフィグ : あそこに子供が…えっ!? あなたがあのポニチャイの子孫!? (小声で)…ポニチャイ、結婚できたのね…。
メイユーゼン : (こそこそ)あとはタルトフィグに任せて今のうちに逃げましょうー。…ふぅ、この公園なら襲われる心配はなさそうですねー。
タルトフィグ : 危なーいっ!(ドンッ) ふぅ…危うく子供と滑り台を取り合ってる機械小隊に見つかるところだったわ…。
メイユーゼン : はうあっ!? …ってあの子供、男なら一度は言ってみたいセリフをさらりと言い放ってますが結構ヤバそうな状況じゃないですかー?
タルトフィグ : 大人気ないわね…子供に向かって数人がかりなんて…! 真打登場よメイユーゼン!(そっとハリセンを手渡す)
メイユーゼン : 今の僕の心境はこのカエル帽子の涙の如し……それにしても、あの子は将来大物になりそうな予感がしますねー。待ってて下さい少年、今助けますよー!(…パタリ)


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

メイドカフェとかwwwwwwww

しかもその最後にまたこのSSが...
chair_dragon.jpg

ネクソォォォォォォォォォォォォォォン!!!!!

どんだけ俺のほしがりそうな椅子つくれば、

気が済むんだぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!

ふざけんなよ!

またがんばってコレGETしなきゃいけないジャマイカ!!

超ほしぃよ!コレ

こりゃ、また露天の日々が続くかなぁ...

はぁ...

まぁこのメンテは個人的に超たのしみだなww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osakana005.blog121.fc2.com/tb.php/145-fd553004
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


