
--年--月--日 --:--


カイト(’

2008年11月18日 16:58

いやぁ、最近勉強しなくちゃなぁ~とはいまさら思えてきたキルマです(’

イヤね、それなのにね!

まぁ、いいか(’

昨日ねニコ動見てたんだぁ~

久々にボーカロイドタグで検索してた(’

んで、KAITO気に入った(’

まぁオリジを貼ってみたりなんかしちゃったりする(’



無論、俺はipodにいれたがな(’

まぁ価値観なんてのは人それぞれだが、俺がこれ、ものすごく気に入ったw

んで、すこし暇だったから、絵描いたのさぁ~

弱音ハクってやつ(’

元画像がコレ
無題

似てない(@下手)の覚悟で張るよ(’ いっさいクレームはうけつけません(’
2008111904280000.jpg

・・・

まぁ、メイポしてきまぁ~

ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osakana005.blog121.fc2.com/tb.php/143-5736564b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


