
--年--月--日 --:--


116w

2008年11月16日 22:58

今日、

4倍のときさそてもらて、そのまえにも狩ってて、そんなこんなで116LVになっちゃいましたww
Maple0000_20081116223955.jpg
あとは~韓国で

新しいのできたみたい

なんか特殊なキャラつくれるっぽい最高120LVなんだってさ

もうスキルがやべぇwww

韓国さいとに動画のってたんでURLのっけま

えっとね~画面ダブルクリックで最大画面にできると思う
ソウルマスター
なにあの光の剣w格好よすぎでしょw
フレイムウィザード
この火はなかなかおもしろそうだね
ウィンドブレイカー
もう変身しちゃってるし(’
ストライカ-
なにあのサメwwwwwwwww

ってな感じで1職に1種類しかないし最大が120だけどスキルが新しくてめっさ強いってのが

韓国でできたみたいだよ~www

早く日本でもやってほしぃね(’

んじゃバ━━━ヾ(。^▽^)ノ━━━イバ━━━ヾ(^▽^。)ノ━━━イ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osakana005.blog121.fc2.com/tb.php/142-c147807d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


